ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月09日

CAZUキャンプ場 15.10

10月3日から1泊の予定でCAZUへ。


いつもの通り、決めたのは前日。


金曜日に嫁さんと

『週末、ど~しようかねぇ。』

なんて話してました。


お昼頃、試しにCAZUさんへTELしたら空いてるって事で

週末の予定が決定です。



我が家からは一時間くらい。

昼頃に出発して、食料と酒を買い物しながら行っても

余裕のチェックイン(14:00)前に到着。


ささっと

CAZUキャンプ場 15.10

設営して、

CAZUキャンプ場 15.10

ちょっと遅めの昼食。


食後は早速

CAZUキャンプ場 15.10

川遊び。


流石に水遊びにはチト寒いので、

CAZUキャンプ場 15.10

沢蟹捕まえたり。

ちなみに、私が6匹で次女が2匹。


長女と嫁さんは収穫なし…。


川は

CAZUキャンプ場 15.10

相変わらず

CAZUキャンプ場 15.10

綺麗で、足をつけるとヒンヤリ気持ちいいです。

撤収後は火照った体を冷やしてくれましたヨ。



一通り川遊びをした後は

CAZUキャンプ場 15.10

早速、焚火。


子供たちと嫁さんはせっせと薪をくべてます。


取れたての川越いも(サツマイモ)とジャガイモを

ホイルに来るんで突っ込んでおきました。


CAZUキャンプ場 15.10

焼き芋は断然ジャガイモ派の私ですが、

CAZUキャンプ場 15.10

子供たちに

CAZUキャンプ場 15.10

強奪されて、あっという間に無くなっちゃった…。



陽も落ちてきた所で

CAZUキャンプ場 15.10

夕食はシチュー。

CAZUキャンプ場 15.10

体も暖まって、多いかなって思ってたけど

綺麗に完食。




食後は

CAZUキャンプ場 15.10

ひたすら焚火と酒です。


子供たちもマシュマロ焼いたりして、

早めに就寝。



この日は気温もそれほど下がらず、暖かかったなぁ…。

アルパカも持って行っていたけど、火入れしませんでしたネ。







なんて思っていたら、朝にはびっしょり結露が…。



嫁さんが

CAZUキャンプ場 15.10

朝食を作っていると、

CAZUキャンプ場 15.10

子供たちが何やらやってます。

CAZUキャンプ場 15.10

CAZUキャンプ場 15.10

顔は完全に寝起きですが、ムシャムシャと朝から炙りソーセージ…。



そうこうしてたら、

CAZUキャンプ場 15.10

朝食完成。


みんなで

CAZUキャンプ場 15.10

いただきます!



食後は結露を乾かしながら、のんびり撤収。



CAZUキャンプ場 15.10

もう少し寒くなってから、また来ようかな?



寒くないと、イマイチ焚火のありがたみが…。






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
丸沼高原キャンプ場 16.09
星の降る森 16.09
宮崎白浜オートキャンプ場 16.08
清水公園オートキャンプ場 16.06
オレンジ村オートキャンプ場 16.04
キャンプ&キャビンズ那須高原 15.10
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 丸沼高原キャンプ場 16.09 (2017-10-13 23:53)
 星の降る森 16.09 (2016-12-24 00:01)
 宮崎白浜オートキャンプ場 16.08 (2016-10-31 18:30)
 清水公園オートキャンプ場 16.06 (2016-08-10 00:01)
 オレンジ村オートキャンプ場 16.04 (2016-06-14 00:01)
 キャンプ&キャビンズ那須高原 15.10 (2015-11-06 18:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAZUキャンプ場 15.10
    コメント(0)