ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月31日

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

忙しさを言い訳にまたまたブログを放置…。


かなり記憶がおぼろげですが…。




昨年に続き、宮崎帰省中にキャンプ。


今年は

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

宮崎白浜オートキャンプ場へ。


チェックインはたしか午後から(時間は忘れました)だったけど、到着は10時ころ。


受付で聞いてみたら、前泊者がいなかったので

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

サイトに車を停めさせて頂きました。


設営はチェックイン後との事なので、

サイトを後にして海へ。


キャンプ場から海水浴場までは歩いて5分くらい。

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

この日は低気圧の影響で、かなり波が高かった…。


しばらく遊んだ後は

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

途中のコンビニで買ったおみぎりで昼食。


もちろん食後は

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

すぐ海へ。



結局3時近くまで遊んでしまい、キャンプ場へ戻ります。


宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

コチラの管理棟で受付。

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

スノピのポイントカードで割引も受けられます。

因みに

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

料金はこんな感じ。



今回は

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

11番サイトです。


日差しが強かったので、

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

とりあえずタープを。


大汗をかきながら

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

チャッチャとテントも。


宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

去年と同じ組み合わせ。


いい汗をかいたので、

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

プシュッと一服。


子供たちは

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

わらびもち争奪戦です。  嫁もネ。


チョット落ち着いたので、子供たちと場内を散策。

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

テントサイトにある洗い場。

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

お湯は出ませんが綺麗です。

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

かまども。


ゴミは

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

管理棟の脇に分別して捨てられます。


管理棟の裏側は

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

ケビンサイト。

空き室の様子を

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

外からチラチラ。


コチラも清潔感があって良い感じです。


テントサイトと同じように

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

洗い場も。


そうこうしてたら、夕食の時間です。

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

手抜きにご当地レトルトカレーとレトルトごはん。


全然明るいですが、確か7時前くらい。   …だったはず。


私はチキン南蛮カレーを選んでいたので

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

専用ビールも頂きます。


食後、暗くなってきたので

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

花火なんかも楽しみます。



次女がいないと思ったら

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

…やべっ、見つかったって顔をしながら、

ソーセージ焼いてます。



暫くして、子供たちは就寝。


宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

ウイスキーで大人の時間を過ごした後は我々も就寝。





翌朝。

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

日の出を楽しみにしていた子供たちに起こされました…。

 まぁ、見れて良かったけどネ。



朝ご飯は

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

やっぱり手抜きなソバやらうどんやら。



そういえば、

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

試しに買ってみたけど、ジュース感っていうかシロップ感が強くて

私にはイマイチ…。

       もっとスッキリ系だったら良かったなぁ。



早めに撤収して、チェックアウトして車で海水浴場へ。

海でひと泳ぎした後の

宮崎白浜オートキャンプ場 16.08

かき氷は最高ですね。



帰りに、キャンプ場でもらったANAホリデイ・インリゾート宮崎の入浴割引券で

お風呂へ。



風呂上りの海風が気持ちよかった…。



さて、来年はどこに行こうかな?







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
丸沼高原キャンプ場 16.09
星の降る森 16.09
清水公園オートキャンプ場 16.06
オレンジ村オートキャンプ場 16.04
キャンプ&キャビンズ那須高原 15.10
CAZUキャンプ場 15.10
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 丸沼高原キャンプ場 16.09 (2017-10-13 23:53)
 星の降る森 16.09 (2016-12-24 00:01)
 清水公園オートキャンプ場 16.06 (2016-08-10 00:01)
 オレンジ村オートキャンプ場 16.04 (2016-06-14 00:01)
 キャンプ&キャビンズ那須高原 15.10 (2015-11-06 18:09)
 CAZUキャンプ場 15.10 (2015-10-09 23:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎白浜オートキャンプ場 16.08
    コメント(0)