ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月11日

兵庫出張 14.12

12月8日~9日の予定で神戸へ。

兵庫出張 14.12


本当は12/8~12/10の予定だったけど、

12/10は急遽別件で川崎入り…。


いちいち帰るのはめんどくさいもったいないので、

8日に車で羽田空港へ。

9日の最終便くらいで帰京して、そのまま車で川崎入り。

川崎で一泊してそのまま客先へ行くことに。





でも…、


羽田へ向かう車の中で

上着を忘れたことに気付きました…。


しかも、サンダルで来ちゃったし…。


既に首都高に乗ってしまっていたので、とりあえずそのまま進みます。

兵庫出張 14.12

きっとキャンプに行けていないからだな…。

でも富士山は寒そうだな…。


たしか、前回伊丹入りした時も忘れ物RUSHだった気が…。

…最近ほんとにダメだな。


こんな私を富士山は優しく包んでくれます。





伊丹空港に着いたら、そんなに寒く無いゾ!

って思ったけど、そりゃぁお昼で日差しがあるからねぇ…。


レンタカーの手続きをして、機材の引き取りを済ませたら

この日の予定は完了。


三宮方面のホテルへ向かいながら、

兵庫出張 14.12

いつもの

兵庫出張 14.12

寄り道。

ちょうど小物が切れていたんだよねぇ。


三宮駅近くは

兵庫出張 14.12

ルミナリエ開催中で、車も歩道もコミッコミです。


暗く見えるけど、この時はまだ18:00ころ。

umieに靴と上着を調達しに行きました。


買い物を終わらせても、まだ19時過ぎ。


なので、機材の隙間から

兵庫出張 14.12

パックロッドを取り出して

兵庫出張 14.12

すこ~し、水遊び。



まったく何もありませんでしたけど?


調子が良かったのは、この前直したバッグのファスナーの動きだけ…。




21時すぎにようやくチェックインしてオヤスミナサイ。



翌日は昼頃から、だんだん寒くなってきた。

やっぱり前日に上着を買っておいて良かったな…。


仕事も無事に完了して、

兵庫出張 14.12

19時の東京行に乗れました。


羽田に着くと、すげ~寒い…

駐車場の送迎バスを待つ間が、とても長く感じましたヨ。



川崎での業務も無事に完了して、帰路へ。




2015年の目標は忘れ物を無くす減らすだな…。









同じカテゴリー(出張)の記事画像
北海道出張 16.11
福岡出張 16.10
福岡出張 16.10
福島出張 16.10
宮城出張 16.08
福岡出張 16.08
同じカテゴリー(出張)の記事
 北海道出張 16.11 (2017-10-31 00:03)
 福岡出張 16.10 (2017-10-25 00:01)
 福岡出張 16.10 (2017-10-21 00:01)
 福島出張 16.10 (2017-10-19 00:03)
 宮城出張 16.08 (2016-12-22 18:49)
 福岡出張 16.08 (2016-11-22 18:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兵庫出張 14.12
    コメント(0)