ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月22日

福岡出張 16.08

一人で別府やら由布院やら廻って

やっとたどり着いた福岡です。


そう…仕事ですね。



8/22

台風の影響で出発が遅れた同僚と

福岡空港で合流。


この日はさっさとホテルへお連れして

福岡出張 16.08

やっぱりイカですヨ。


でも、こちらでも時化の影響でイカを置いてある店が

少なかったです。


やっと見つけたのは、別のお店の大将に教えてもらった所。


明日は大将のお店に行かないとネ。



翌日から客先へ。


久留米方面なので、お昼はいつもの

福岡出張 16.08

ちゃんぽんセンターさんで

福岡出張 16.08

皿うどんと唐揚げの定食。


翌日は趣向を変えてGoogle先生に聞いてみます。

福岡出張 16.08

先生が教えてくれた、立花うどんさんで

福岡出張 16.08

ごぼう天うどんと肉メシのセット。

私はご飯にのっかっている肉の半分はうどんへ。


コチラのお店も結構なボリューム。


しかも地元の方に人気なのか、

お昼時はすぐに満席に。


この後、野暮用の為に北上します。

着いたのは

福岡出張 16.08

下関。


翌日。

朝早くから野暮用を片付けて、いつもの

福岡出張 16.08

流王さんへ。

写真は、お店を出るときに撮ったんですが

入店した頃は

福岡出張 16.08

まだまだ明るかったです。

でも、七時前くらいかな?


まだ牡蠣があったので

福岡出張 16.08

焼きながら、ビールで乾杯!!


すると、野暮用にて入手した

福岡出張 16.08

アコウが。

他にも

福岡出張 16.08

タコを頂いたり。


明日はいよいよ関東へ帰ります。

実に2週間弱の間、九州とちょっと山口にいたことにビックリ。


福岡出張 16.08


次は10月の予定。






同じカテゴリー(出張)の記事画像
北海道出張 16.11
福岡出張 16.10
福岡出張 16.10
福島出張 16.10
宮城出張 16.08
石川出張 16.08
同じカテゴリー(出張)の記事
 北海道出張 16.11 (2017-10-31 00:03)
 福岡出張 16.10 (2017-10-25 00:01)
 福岡出張 16.10 (2017-10-21 00:01)
 福島出張 16.10 (2017-10-19 00:03)
 宮城出張 16.08 (2016-12-22 18:49)
 石川出張 16.08 (2016-09-08 18:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡出張 16.08
    コメント(0)