ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月30日

愛知出張 16.07

7/20は厚木でお仕事です。

昼過ぎには終わり、それから2週連続の名古屋へ移動。


前回は大阪経由だったけど、今回は純粋に名古屋行き。




フロントタイヤの不安も無くなり、

3時間ほどで到着です。


2日目から客先で仕事。

今回の昼食は

愛知出張 16.07

いつもの味仙さんで、台湾ラーメンのセット(アサリ炒め+ごはん)。


やっぱりボリュームたっぷり。


もちろん3日目も味仙さんで

愛知出張 16.07

お初の担担麺+炒飯。



食後に休憩がてら近くの釣具屋さんへ。


狙っていたリールがショーケースに…。



中古で程度のいいものがあればなぁ…、なんて言ってたら

そのものが置いてあります。


値段も良い感じで。


パーツも色々ついてます。








…ん~。





買っちゃえ!って事で購入。




すると、同僚が竿売り場で何やら見てますよ。



『リール買ったら、竿もでしょ』

って悪い顔で煽ってきます。



平常心でやり過ごそうと思っていたら、

かなり刺激的な値札が。



こんな値段で出ないよなぁ…。






…ん~。








買っちゃえ!!



なんか、ヤケになったのかな?


でも、レジに持っていたら更に15%OFFに。


これは良い買い物したな!!!って自分に言い聞かせます。




前に、出張先で竿を購入した同僚を笑えませんネ。




この日は夕方には埼玉へ帰るので、

車にそっと積み込みます。




ところで、入魂できる暇なんかあるのかな?









同じカテゴリー(出張)の記事画像
北海道出張 16.11
福岡出張 16.10
福岡出張 16.10
福島出張 16.10
宮城出張 16.08
福岡出張 16.08
同じカテゴリー(出張)の記事
 北海道出張 16.11 (2017-10-31 00:03)
 福岡出張 16.10 (2017-10-25 00:01)
 福岡出張 16.10 (2017-10-21 00:01)
 福島出張 16.10 (2017-10-19 00:03)
 宮城出張 16.08 (2016-12-22 18:49)
 福岡出張 16.08 (2016-11-22 18:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知出張 16.07
    コメント(0)